カテゴリ:
4/4から始まった我が家のバスルームリフォームも先週の土曜日で全て完了。
先ずはなんのトラブルもなく事故もなく終わったことにホッとしてます。
築年数が古いだけに開けてみてビックリ!ってことがあるだろう…と思ってたので、何事もなかったのは本当安心しましたw

ってことで、レポートまとめてみたのでヒマな人はどうぞw
P4037520
「Before」
↑テキストのリンクからでPDFが開きます。







P4097644
「After」









やっぱり新しいモノはいいですな♪
今は少しでも汚れないように気を使って使ってます。
汚れたら直ぐ拭く、髪の毛1本直ぐ取る!…みたいなw

・・・今のうちですから(笑)