カテゴリ:
カミさんと街に出た。
オネェの誕生日プレゼント買いに。

ちゃんと欲しいものリクエストがあったんだよねw
つか、欲しくないもの贈ってもね…(^^;
なのでこっちから訊いてやったわけで。

いやしかし20歳も超えてくるとそれなりの金額のモノ要求するようになるのねw
半分訊かなきゃよかった…(自爆)
なかなか遠慮を知らないというか親の苦労を知らないというか(笑)
言えばどっからでも金は出てくるもんだと思ってるのだろうか・・・
で、その要求を鵜呑みにする親バカ度。

どっちもどっち…(^^;

将来、結婚するとかって言ってもカネは出してやらんから自分たちでなんとかしろなw
あ、養ってくれるんなら話は聞こうか(笑)