カテゴリ:
IMG_4419先日話題にしてた「SHARPプラズマクラスター」
車載用タイプのものを買ってきた。
最新の車のエアコンには標準で付いてたりするんだけど、2000年登録のひろうき号には付いてませんw
今回いろいろ地方出張しててホテルに備え付けのプラズマクラスター&加湿器にはエラいお世話になったので、是非とも欲しかったモノ。
Amazonもリアル電気屋もほとんど金額同じなので近くの電気屋でゲットでした。

で、買って2日間使ってみたその使用感。
車なのであの狭い空間での消臭や空気清浄には効果的面ですな♪
気がつきゃ微妙なエアコン臭とか車独特のニオイは消えてるし、フラシーボかもしれんけど空気が澄んだ感じに思える。
花粉症のカミさん乗っけたら違いはもっと判るかも。
電源はシガーソケットからUSBで。
Anker PowerDrive (2ポート カーチャージャー)使ってたのでiPhoneの充電と共有して使えたのも便利ですた。