カテゴリ:
最近はISだとかシリアだとか難民だとか、中東やヨーロッパを中心とした話題が多い。
東アジアでは南シナ海で好き勝手なことやって大量の大気汚染撒き散らして…なんて中国非難の話題が中心だし、アメリカの関心も今は中東とヨーロッパに向いてて、北チョンの魔神ブゥなんかには構ってらんない。
しばらく大人しくしてたのに結局のところ誰も相手にしてくんないから「僕のことを無視するとチョコにして食べちゃうぞ!」みたいなクソったれのガキンチョ並みなことやって駄々こねる。

このクソったれのガキンチョ魔神ブゥな奴が一国の長でしかも独裁国家だ…ってとこがいやらししマジで危険な存在。

誰か民主化に向かってクーデターでも起こす奴おらんのか。
側近も粛清された…なんて、そんな恐怖政治に嫌気さす高官とか反乱起こす“まとも”な奴はあの国にはいないのか。
worldmap
ホント、中国だとか北チョン南チョンとか、東アジアにはろくな国がねぇ。
せめてこれくらい離れてたらお互い干渉しなくて済んだのにってw
しかもハワイに近くなるってのがいい♪
台風も頻繁に来なくなるし地震も少なくなるかも…w
ちょうど日付変更線あたりだから、リアルに「日出ずる国ジパング」だ。

とにかく隣近所のイザコザだったり嫌がらせなんつうのはホントたち悪い!
自己主張ばっかりこいてないで少しは相手のことも考えなさいわ!