カテゴリ:
半年になるか9ヶ月後になるか…時期iPhone=iPhone7の話題もちらほら出るようになった。
今のところ外観上の変更点は、

より薄くなる。
結果、イヤフォンジャックが廃止になってLightningケーブルと一体化するようだ。
もしかすると、ホームボタンも今の物理ボタンからタッチパネル内へと変更するかも。
画面サイズ4inch復活のiPhone7cという機種が出るんじゃないか。

iPhone6が出る前は、
「デカすぎる」
「デッカイ本体持ってモシモシするのはかっこ良くない」…ってw

今ではiPhone6の4.7inchがジャストのサイズ。
こんだけ使ってて4inchに戻れないだろ…って。
ま、でも6Plusにするくらいだったら、携帯性を考えて7cにするかもしれん。

とにかくここ半年はマユツバな話題のオンパレード。
踊らされて変なリークされるのはマジ勘弁ですな・・・