カテゴリ:
今日の晩メシでのこと。
サッチのわがままな行動と言動に対してエラい剣幕で怒ったのだす。
手は出なかったけど…出そうになりかけた。

大きく深呼吸・・・

ホトケのおとーに何年かぶりであんなに怒られたせいか、当の本人もいささかショックだったようで、ご飯中ポロポロ涙こぼしてズルズル鼻水すすりながら食べてた。

理解したのかどうか、反省したのかどうかは判らない。
さっさとご飯食べた後は自室にこもって寝てしまったようだ…w

怒ったオラも気分は宜しくない。
怒り過ぎたんじゃねぇか。
泣きながら食べるご飯は美味くないだろうに…。
いや、今言っておかないとこの先アカン事になる。

なんか悶々。


で、気分転換にブログデザインチェンジ♪

・・・そんなんで気分転換になるのか?(自爆)
ま、気休めだけど、ちょこっとデザインの体裁をいじってるだけでも忘れられるし(^^;