カテゴリ:
午後から雨降るよ…なんて予報だったので、午前中のうちの走りに行ってきた。
履いて表出てふと足下見るとめっちゃシューズが浮いて見える(笑)
色のなくなってきた秋のせいもあろうが、それにしてもイエローが目立つw
香川真司もちょっと前まで履いていたイエローのシューズがピッチにエラい目立ってたもんね。

IMG_4210_Lいつものコースをショートカットして5kmほどのランニング。
とにかく軽い。
あまりにも軽いので、ついついピッチが速くなってしまう。
心拍数上がんないように…ってんで自制しながら敢えてゆっくりゆっくり。


お店で試着してみた時と同じでソールがピッタリ足裏に付いてくる感じがスゴくいい。
地下足袋履いてるような感じ(笑)
着地の衝撃もしっかり吸収してくれるせいか忍者のように足音がしない。

んな感じなので、すこぶる快適だ♪
ま、あんなタラタラ走ってるオヤジにはもったいないくらいのシューズだな(自爆)


それにしても今日は寒かった{((><;))}
寒いな…と思ったのでタイツ履いてウィンドブレーカー着て暑さ寒さ対策はして行ったつもりだったけど、予想以上に寒かった。グローブもして行けばよかったわ。
汗はちょっとしかかかなかったけど、却ってそれが微妙に冷えて、家帰って来てからも初どんぶく着込んで熱々のチャンポン作って食べて、コタツに潜ってファンヒーター焚いたりなんかしてw
メッチャ暑がりで寒いの大好きなんだけど、なんだか異常に寒かったわ(^^;

山沿いは雪積もったんかなぁ…