カテゴリ:
考えてみりゃ年賀状もう売ってんだっちゃね^^;
11月も中旬になってしまって、ぼやぼやしてるとあっちゅう間に12月だわ。

例年通り、本業の仕事しながら家の仕事しながら…なんてやってると、もうホントに気がつきゃ年末。
今年は早めに早めになんて思っていてもダメなんだよね…^^;

今年もなんだか年賀欠礼のハガキも随分届いてる。
年々多くなっていくような気がして、自分もそんな歳になってきてんだな…としみじみ・・・

で、その年賀状のことも心配になってプリンタのインクの在庫はどんなもん?…なんてチェックしてみたら、残量ほとんど無かったり、おまけにストックもイエロー残して在庫なし。
買ってくっかと思っても6色+顔料ブラックは意外と高い。4〜5,000円コースだもの。

純正でなくてもいいんだよね。
最近の互換カートリッジのインクも性能上がってるし、実績のあるメーカーだったらそうそう粗悪品でもない。調べて見ると我が家のプリンタ用で3,700円くらいのが最安。
純正以外はこれまで使ったことがないけど、万が一ヘッドがイカれてもプリンタ本体自体が2〜3万そこそこで買えちゃうし。
カートリッジ5回くらい換えたと思えば本体買えるんだもんな。
プリンタは消耗品…(笑)

X'masのケーキは今年はどっから買おう…とかって話も出てきたw
サッチもカミさんもブッシュ・ド・ノエルは嫌いなんだと。
オラに言わせれば形なんてどうでもいいべや!って。美味けりゃなんでもいい♪

X'mas終わって直ぐおせちの準備したりしてるのでX'masにそんな気合い入れなくてもいいから…ってカミさんには言ってんのに、なんだか毎年凝っちゃってんだよね^^;
ケンタッキーで鳥買ってきてケーキありゃ十分なのに。
片付けるのも面倒だし(笑)

あ、炭水化物も控えめにしてるからモチもあんまりいらねーやw