カテゴリ:
DSCN1527誰もが知ってるマルちゃん「焼きそばBAGooooN!」

…って、関東以西では売ってないらしい!(◎◎;)wマジスカ?
これって全国区じゃないんだ?
箱根の妹が「こっちで売ってないから送ってくれ!」という。

カップ焼きそばと言ったら、バゴーンとかペヤングとかUFOとか一平ちゃんは先ずはどこ行ってもスーパーの棚には置いてあるだろw
調べてみると東北・信越限定らしい。
ぜんぜん知らなかったw

でもって88円とかで安く売ってたりするので我が家ではバゴーンか一平ちゃんのどっちかは置いてある率が高い。しかもバゴーンはカップスープが付いてくるからちょびっとお得♪

どん兵衛の出汁が東日本と西日本で違う…ってのはよく聞く話だけど、こんなメジャーな焼きそばが地域限定だったなんて!…って軽いカルチャーショックだす。

へぇ・・・向こうの人達は食ったことないんだ…バゴーン…(笑)