カテゴリ:
昨日、毛布から掛け布団に換えた。
寝る時はそうでもないけど朝方はなんとなく寒い。
家着ではいてたジャージも短パンから長いのに換えたし、朝のコーヒーも苦もなくホットで入れる。

結局今年の夏は暑かったんか?w
梅雨が短く8月のお盆前半までは「暑ぢ〜!」「ダルダル〜(_;′Д`)_ 」といいながら過ごしてたけど、後半からの長雨と相次ぐ台風で9月になっても残暑らしいものもなかったし。
気がつけば栗駒山は紅葉の見頃になってしまってるし、中秋の名月も終わってしまってた。

夕方、走りに行くと、走ってる時はそれなりに汗かいてTシャツはビショビショだけど、日も陰って日没間近だと急激に寒くなる。
普段は元気フィールドがゴールなので、そこから約1kmクールダウンしながら自宅に戻るも、近頃はマジで風邪ひきそうなくらい冷えてしまう。
あの夏のことを思うと、よくもここまで季節が変わるもんだと思うわ。しみじみ実感。

そういえばスタッドレスのCMも始まったし、お店に行けばハロウィンのDPだし、もうホントFALL&WINTERって感じですな。
ぼやぼやしてると山下達郎さん(クリスマス・イヴ)聴こえてきて年賀状だよわ…(笑)