カテゴリ:
elcapitanとにかく早くアップグレードして欲しい。
今秋登場予定の「OS X EL Capitan」
現行の「OS X Yosemite」はなんだか調子悪い。

特に「Mail」
送信・受信もドンガメの様に遅い。
他のブラウザやネットを介するアプリのパフォーマンスはまったく問題ないのに「Mail」だけはメチャクチャ遅い!遅すぎる!
1MB程度の添付データのメールでさえ5分くらい掛かってやっとか送信完了だし、受信も手動で受信ボタン押してからしばらく経って忘れた頃に受信する始末。
古い用済みのメールやゴミ箱行きのメールもずいぶん整理したけど改善されないのだ。
面倒くさいからアカウントの再設定とかはやってないけど・・・

日常の使用や仕事にはほとんど影響ないし、Adobe関係も問題なく使えてるんで大勢で困ることはないんだけど、やっぱりなんだかビミョーに挙動不審だったりする。
この暑さにやられて頭おかしくなったか…? いや、暑くなる前から変だったもの。

「OS X EL Capitan」のアップきたらクリーンインストールしてみっか…。