カテゴリ:
P8095972“Date fm”と“パンセ”のコラボ企画第3弾
「なごパン vs のりパン どっちのパンが美味しい〜の?」
のパンを食べてみますた♪
家に一番近いパンセは福室本店。11:00くらいに行ったんだけど、駐車場に入れないくらい激混み。パン屋さんて意外と混んでるんだよね(~_~;

なごパン【ボリューム満点!!やみつきピリ辛豚肉パン】
ピリ辛の豚肉とトロトロチーズが入ったボリュームなパン。
チーズの焼けた食感とピリ辛の豚肉がイタリアンぽい感じでなかなか好みですた(^-^)v

のりパン【丸ごとエビフライ タルタルタマゴサラダパン】
タマゴのタルタルソースとエビフライが1本ドン!と入ってるという“コピー”が購買欲をそそるw
タルタルソースは大好きなんっすよね♪
微妙だけどピクルスの食感がツボ!

ってことで、今回は(今回も)「のりパン」押しですな!
たまごのタルタルソースサンドイッチも大好きなだけに、文句なしの“のりパン”♪

次回は野菜たっぷりなヘルシー系がいいな…って(^-^)