カテゴリ:
IMG_3547「中華そばまるたけ」 再来訪です♪
煮干ラーメンがウリのお店だけに前回はガッツリ煮干系「こいにぼ」の中華そばをオーダーしましたが、今回は“あっさり”の「味玉煮干中華そば」780円を。
ビジュアルはスープの色や濃さが違うだけで、麺・チャーシュー・メンマ・麸などは変わりませぬ。

美味いっ!
第一印象は「こいにぼ」より一般的に好かれるのはこっちだな…と。
“あっさり”といってもいい感じに煮干が主張していて、麺やトッピングをシッカリ活かせてました。
煮干…と聞いて一歩引く人もたまにいますけど、これは意外といけるんじゃないかな♪

なんというか…
オープンしたばっかりなのにこのクオリティはスゴいと思ったす。
これからどんどん洗練されていったら…って思うとこの先なかなか楽しみですな(^-^)v

よしっ!オラも剛さんに負けないようガンバっペ!
仙台ハーフマラソンの話だけど…(笑)