カテゴリ:
まもなく「マッサン」が最終回を迎える。
涙ちょちょぎれるシーンもあったり当初の思惑よりなかなか感動のドラマだったなぁw
何よりもエリーがめんこかった♪
ドラマの収録が終わった辺りからCMにも出演するようになって“国民的指示”を得たようですなw
今週末の最終回に向けて最後どんな展開になるのか楽しみだす。

新番組の「まれ」も気になるところだけど・・・

_SL1400_で、これが帰ってくるw
「あまちゃん」再放送! 3/30からBS 7:15〜

リアルタイムでやってた時はカミさんが朝見れないってんで録画してたけど、見終わったら消してたので、今回はコンプリート目指してガンバる(笑)

“あま後”にブレイクした女優さんとか当時どんな感じだったっけ?
そんなのももう1回ちゃんと確認したいし。

これを機会に、今度は北鉄=三陸鉄道がちゃんと開通してるタイミングだし、またまた岩手沿岸にお客さんがいっぱい来てくれるといいっすな♪


放送時間の修正がありました。
BSプレミアム 2015年4月6日から(月)〜(土)で半年間 朝7時15分〜
4月11日から毎週土曜日に1週間分まとめて午後6時〜7時半 BSプレミアムにで再放送となります。