カテゴリ:
年末になるとどこのTV局でも「今年の1年振り返って」みたいな報道特番とかニュース枠でのコーナーとかが組まれますな。
今年の早い時期にあったことなんかすっかり忘れてしまうくらいあっちゅう間に1年は過ぎてしまったけど、番組見て「あ、懐かしー♪」なんて思い出してみたりw

ソチオリンピックなんか今年だったんだわねw
真央ちゃんのSPの結果を受けてのフリーはスゴかったわ!
ある意味、結弦くんよりも鳥肌モンだったからねー♪

なんて言ってるうちに失意のFIFAワールドカップ。
渋谷の交差点で“DJポリス2014ver”が見れると思って楽しみにしてたんだけど…w

年も押し迫ってきた11月には健さんと文太さんが相次いでこの世を去ってしまったことには、芸能界不通なオラでも結構なダメージ・・・堪えましたなorz

で、その“振り返る2014”を見ていて思いっきり爆笑したのが「野々村議員号泣記者会見」っすかねw

当時は爆笑どころかあまりにも情けなくてあまりにも幼稚で、日本の政治家の威厳を貶めた!ってんでラリアート3発のトップロープから雪崩式バックドロップでも食らわしてやろうかと思うほど腹が立ってたけど、今見るとこれ以上の爆笑ネタはない!ってくらい完璧なお笑い芸だ(爆)
泣き叫ぶタイミングが絶妙だよね(激爆)
本人マジなだけに、それゆえ笑いを倍増させやがる!www

でもって最後に笑ったのが、「ナッツ副社長リターン事件」(笑)
これまた神妙に頭下げて路上で記者会見してる絵が思いっきりツボ!
その時の感情で激昂しやがって、その後どうなるか?…ってことくらい会社役員なんだから判断できっぺや!って話。
あまりにもバカ過ぎて笑うしかない。
セゥオル号のトンズラ船長と同じ穴のムジナだっちゃわw
この事件を機に南チョン財閥の不祥事例が出るわ出るわ!面白いようにチクられてたヮ
ちなみにオラいのカミさん、柿の種は「ホイッ」って袋のまま渡すけど・・・(爆)

来年、目を背けたくなるような事件事故はノーサンキューだけど、思いっきり笑える出来事だったらプリーズってことでd(^_^o)