カテゴリ:
weathermap24明日は盛岡出張予定・・・だったw
←こんなスパイダーマンみたいな天気だもの、行きたくないっちゃ!
つか行けない!
交通機関は機能しないんでないの?
…ってことで協議の結果、明日は中止。
で、明後日は八戸。
明後日はどうなんだろ?
昼くらいまでは北の方は低気圧の影響が残ってるかも…って言ってるけど。
年末に来て予定してた仕事が素直に終わってくれないと、やりくりすんの大変なんだよね(-_-;
ただでさえ延び延びにしちゃってるのもあるってぇのに…。

しっかし天気図だけ見るととんでもない爆弾低気圧だっちゃね。
夕方まで1,000hpくらいだった気圧が明日には948hpになってんだもの。
一気に50hp下がるのも相当な爆弾化だわ。
日本海側の風や雪はマジでヤバいかもよ。