カテゴリ:

よしっ!これでまた人世に活力が生まれるってもんだ(笑)

待ちに待ったEpisode7の公式の特報映像が解禁になった。
アレッ?…って思ったのが、映像の最初に20世紀FOXのファンファーレが無くなった。
配給が20世紀FOXからディズニーに変わったんだもの、考えてみれば当然のことだ。
…が、やっぱあの入り方はSTAR WARSを見る際のオープニング特権であり、儀式のようなものでもある。映画館ではあのファンファーレと共に歓声が上がり士気高揚するのだが。
実際の本編ではどうなんだろ?
シンデレラ城に花火パンパンッ…なのだろうか(^^;

それはさておき、さすがに新しい映像には小躍りしてしまう(笑)
ストーム・トルーパーにタイ・ファイター。新型Xウィングも登場、ミレニアム・ファルコンも元気そうだw
ストーム・トルーパーはマスクがマイナーチェンジしている。これもカッチョイイ♪
スピーダーバイクに乗る女性新キャラは誰だ?
Episode6のレイアの衣装に似ている。レイアとソロの娘?
赤い十字のライトセーバーを駆るダークサイドっぽい奴も誰?
うーむ、逐一気になるw

ちょくちょく砂漠のシーンがあるってことはタトゥーインか?
ルークがかつてのオビ=ワンのように隠棲しているところ、ハン・ソロがファルコンに乗ってルークを呼びに来る。その途中でタイ・ファイターと戦闘になる…w

劇場公開は来年2015年の12月。あと1年もあるのか・・・
早ぐーーーーー!(>人<;)

May the Force be with you…