カテゴリ:
ストビュー今週、出張行くのにGoogle Mapでルート確認してて気がついた。
ストリートビューが結構更新されてるっすな。
最新だと2014年6月の撮影日時になってる。

榴岡公園から二十人町に入っていく拡張道路も開通してからのストビューに切り替わってた。
もしや…と思って自宅を見てみると、我が家は震災後10月位の絵なので変化なし。
それでもあっちこっち見てみるとやっぱ変わってた。

栗駒のオンチャン家もエスバッチシw
槻木のオンチャン家もエスバッチシw
米沢のオンチャン家のエスはビミョーに道路にはみ出てっと!違反でね?w
それでも2012年の10月撮影になってた。
箱根の妹んとこも以前は写ってなかったんだけどバッチシ確認できるようになってた。

意外と細い道路まで入り込んできてるようですな。
中にはワタクシ本人が写ってる…なんてのもあるみたいで、ストビューカーを見つけたら要注意だすね(^-^)v