カテゴリ:
P5304213iPhone 5/5s Case - (PRODUCT) RED 3,800円
まもなく“iPhone6”が発表になるかもしれない…って時に、iPhone5のケースを買ってしまったw

これまで使っていた超薄クリアのケースはiPhoneのデザインを損なわないのが気に入ってしばらく使っていたのだが、薄いポリカーボゆえに音量ボタンやスリープボタン部分がいつもひび割れる。

で、どうせだったら“Apple Design”である純正品だったらAppleのポリシーも損なわないだろう。
ってんで買ってみた。

最近はiPhoneを裸で持つ人が増えてるという。
ジョブズさんも生前、「多少傷がついて使用感のある“道具”になった方が味がある。」
と語っていたそうだ。
とは言ってもやっぱりキズは嫌だw
逆にレザーのケースだったらある程度の汚れやキズは却って良い風合いになってよろしいんじゃないだろか…って。

装着感はさすが純正といったところ。
収まりはすこぶるいい。手触りもバッチシだd(^_^o)
社外のイヤホンを使ってるけどイヤホンジャックの開口部にもバッチシ干渉しないで挿せた。

iPhone6が出ても直ぐには機種変更しないだろうと踏んでるw
とにかくサイズがデカくなるってのがなんとも頂けない。
見た目の大きさがサムチョンっぽくなるのは情けない話(-_-;)
ま、多少マーケットが落ち着くまでは・・・
最悪は“6S”までスルーかもね(笑)

その分、長く使えていいやd(^_^o)