カテゴリ:
夕方、パブリックビューイングの様子を見に行ったら、とんでもないくらい立錐の余地がない激混み!
こんなKスタ見たことねぇ! 球場前広場も外周も人!人!人!
結局、敷地内への入場制限が出るくらいの人だったらしい。

さもありなん…
王手で地元凱旋、田中マーが投げて日本一はほぼ手中♪…ってシチュエーションだったら感激の瞬間をみんな見に来るっしょ!フツーw

それが、まぁアンタ!w
見事に裏切られた…というか、オラ的には全くの想定外。
こんな予想、考えもしなかったでば(笑)

日本シリーズの優勝を掛けた試合に負けた脱力感というより、ここに来て最後の最後に田中マーが負けた…ってことにエラいビックリしてる感と悔しさ…。
しかもクソ味噌に大嫌いな虚人に!!

そんなワケで悲壮感はそれほどなく、ホームである地元の地の利を活かせば明日は絶対勝てる!って変な確信だけは持っているのだすd(^_^o)

1回ここで本気で心をひとつにしなさい!
っていう野球の神様のお思し召しですな♪
試練があるほど達成した時の喜びもデカい…ってことで(^-^)v

さぁ!オレらも仕切り直しだ!
気合入れて応援すっぺしp(^0^)q