カテゴリ:
fusion_heroなんの前触れもなく、コソコソとiMacが新しくなっていたw
iPhone5s/5cを邪魔しないかのようにホントひっそりと…。

そろそろ我が家のデスクトップも買い替えなんだよね。
今のiMacがLate2006、アルミ筐体になる直前のintel iMacだもの・・・もう7年。
ここに来てやっぱ非力さが目立ってきた。
最新のOS X10.8 Mountain Lionも最早サポートされず、Adobe Creative Cloudさえもインスト不可能。
どうにも手かせ足かせである。

春になれば “MacBook Air” はオネェに持たせてやる予定なので、今のiMacはネットしかやらん我が家の女達に払い下げ。
で、仕事用に新しくiMacをロールアウトしてくる魂胆w

アベノミクスのお陰で円高傾向。
国内的にはいい傾向なれど、輸入品がお高くなってしまってなぁ…(~_~;)
多分に漏れず、Apple製品も10,000円〜くらい高くなってしまっているのである。
ま、タイミングもあるし、こればっかりはしょうがないっすな。

数ヶ月掛けて資本増強。
設備投資に向けてちょっとがんばっペしねd(^_^o)