カテゴリ:
40ブログを書こうと思ってマイページに入ったら「HISTORY VIEW を見る」ってリンクがあった。
なんだこれ?…知らんかったぜよ。
って押してみたらこんな体裁のページ。

一瞬なんだかわからなかったけど、よく見たら懐かしい画像と懐かしい記事タイトルが見える。
なるほど!
ブログを始めてからこれまでの記事が時系列で見れるんだ!
これはチョー便利d(^_^o)
これまでは記事検索とかキーワード検索でブログ内検索だったけど、結構あっちこっち大変だった。

このHISTORY VIEW表示方式だと横列に西暦、縦列に月で並んでるんでるし過去記事はビジュアルなサムネイルなので1発で見つけやすい。

う〜む・・・
思わず読みいってしまったw

つか、これはそのブログのオーナーだけしか見れんのかいな?

それにしても2005年3月からよく書いたものだw 3,369記事だそうだ。
イチローの4,000本にはまだまだですの…f(^^;)