カテゴリ:
オラいのオネェが自動車学校に通い始めた。
ウチはカミさんが自動二輪の免許しかないんでクルマ運転するのはオラだけ。
上手くイッテくれりゃオラも少しは楽ちんになるかなw

…いやいや! 助手席に乗っても気が気でねぇべ(汗^^;)
絶叫マシンのアトラクションに乗ってるようで、降りたら汗びっしょり激グッタリ…だっちゃねw

それにしても今時の自動車学校はすごい。
教習車がレクサスだぜ!Σ(゚д゚lll)
なんなんだ!(笑)

オラが18で免許取った時はギャランΣ。
サイドブレーキもサッパリ効かないモンだから坂道発進で落ちる落ちるw
クラッチも滑りっぱなし。
おまけに冬だったんで雪の日は思いがけず凍結路面教習でビビりまくったりw

あ、オネェはAT限定だから楽勝だっちゃわd(^_^o)

んっ!
ってことは任意保険も条件見直さなきゃなんねーってことか?(^^;)
オネェ専用機なんか買ってやれんのでこっちにいる間はエスティマ乗るってことになるんだっちゃね。

高くつくー
どうすべ・・・(^^;)