カテゴリ:
写真 2013-05-14 22 45 44
ご当地フォルムカードは↓の通り、ほぼ全国制覇まであとちょっとになりますた(^-^)v
秋田・岩手・青森・滋賀は強力なコネクションがあるんで慌てません(笑)
ま、そのうちゆっくりと…だね。


【東京】
第5弾をやる…って聴いた時に東京は絶対レンガの丸の内駅舎だろうな…って思ってたのが、いきなり図星だったので、郵便局にパクられたか?!って思ったわ(笑)
それにしてもこの駅舎は現物もかっちょいいけどイラストにしても“絵”になる。
こういう建物が仙台にもあったらなぁ…ってつくづく思うっすな。

【埼玉】
「歓喜院聖天堂」っていうんだと。初めて聴いたわ。
埼玉の歴史的建造物って言ったら川越くらいなもん…って思っていただけに、こんなのもあるなんて目からウロコのような感じだすw

それにしてもデザイナーさんガンバったっすな。
ようここまで根気よく描いたと思って(笑)
写真からトレースするにしても、このクオリティだったら結構な時間懸かっただろうな。
レイヤーもずいぶん重なったと思われ・・・
「瑞鳳殿トレースしろ」って言われたら、かなりのお金と時間を要求したい(爆)


コンプリート状況第5弾130514
残す手付かずは、新潟・島根・徳島・佐賀のみd(^_^o)
日本の夜明けは近い!w