カテゴリ:
02SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI
来週3月30日の放送を持ってついに最終回だそうだ。
21年の長きに渡っての放送。
毎週楽しみに聴いていただけにこの知らせはかなりショックだ。
4月からの土曜の夕方5時はどうしよ…って感じ。

先週の放送を聴いていて、スタンさんが実家に帰るとかなんとか…って言っていたから単純に、
「あ、スタンさん辞めちゃうんだ。ジェイクが戻って来んのかな?」
なんて思っていたんだけど、さにあらず。
番組そのものが終わってしまうとは青天の霹靂だ。

今のバーテンダー“スタン”はかなり日本語が上手。
しかもすっごい物知りだ。
仕事柄とはいえ日本のことをよく知っている。

その昔は“ジェイク”
AVANTIと言えばジェイク…ってくらい“顔”でしたな。
外国人特有というか、日本語の滑舌の悪さは当然で、
「いらっひゃいまへ」
「かひこまいまひた」…のイントネーションは今でも頭ン中に残ってるw

あぁ…
やっぱ終わってしまうのは悲しいゎ・・・

iTunesのPodcastは所々DLしてあるけど、もしかしてこっちも配信終わりになってしまうのか?
早いとこDLしといた方がいいかもね。

ってことで来週の放送は是非聴き耳を・・・