カテゴリ:
img_942294_34848872_0さて…いよいよ明日から
「STAR WARS Episode1/ファントム・メナス 3D」の始まり始まりぃ〜♪
今回は初日や先行上映に並んで楽しむ…ってことはしないけど、ま…公開中のどっかでは観に行くつもり。
オラ的にはある意味 “義務” ですからね(笑)

あの迫力は3Dの映像効果は大いに期待できそうです。
アナキンくんのポッドレースはちょっと考えただけでもヤバいような気がする(^^;)

最近はどうもSTAR WARSをフューチャーした映像やCMが目に付くね。
メイス・ウィンドゥがいつの間にかボビー・オロゴンになってたのはメッチャ笑ろうた!(爆)
あのボキャブラリーはサイコーだわ!
真面目にジェダイ評議会やってるところにいきなりあの男だもの!
一瞬何が起こったのか判らんかったっす(^^;)

カップヌードルのCMでもヨーダがヤカンを回すのも気に入った♪
よく作ったと褒めてやりたい!

しっかしSTAR WARSはいつまで続くんかね(笑)
できるのなら最後…と言うか、もう続編もなにも作らないよ…ってなってからこの世を去りたいっすなw
未練を残したくないもの・・・(爆)