カテゴリ:
久々のスター・ウォーズネタwww

LucasFilmSTAR WARS 全作品(EP1〜EP6)が3Dで帰ってくる!
The Star Wars Saga in 3D!(英文)
LucasFilmが9/29に発表したんだそうな。
全作品の3D化はエピソード3の頃から既に出てた話。

ようやっと実現ってとこでしょうか♪
2012年から時系列に沿った作品順に毎年1作品づつを公開していくそうだ。
3D化に伴い映像や音声も手が加えられ、未公開シーンも追加されるらしい。

デス・スターのトレンチにX-Wingが入っていくとこやアナキン少年のポッドレースなんかめっちゃヤバいわ!
思わず仰け反ってしまいそう!(笑)
今…オラの頭ん中ではいろんなシーンの3D化がシミュレーションされてます。
古い作品ほど面白くなりそうですな(^-^)b


それにしてもSTAR WARS・・・
続くなぁ…(激爆)