カテゴリ:
ブログネタ
Macな話題 に参加中!

new_imac

目が覚めたら、Appleより新製品がゴソッ!っと発表されてました(笑)

ま…興味のある人はAppleのサイトへ飛んで頂くとして、オラが一番興味を持ったのは「Magic Mouse」

かねてから言ってる通り、Mouseは人とMacを繋ぐ大切なデバイスですからね。
自分の意志がしっかり伝わんないことには話になりません。
これまでの「Mighty Mouse」も非常にAppleらしい洗練されたCoolなデザインで、何よりもものすごくフィット感がよくExposeやSpacesの切り替えもワンタッチ。
世界で初めてMouseを発明したAppleならではの使い勝手の良さをまざまざと感じるプロダクトでした。

ホコリでスクロールホイールがたまぁ〜に利かなくなるのを除いて・・・(^^;)

「Magic Mouse」はそのスクロールホイールが無くなって、まさにホコリとはおさらば!
操作感がどんなふうになったのかも興味の的♪
ペロン…としたデザインも“らしさ” が出ていてGOODですな(^-^)b

新しいモノ見に行って来なくちゃなんないっす(^^)