カテゴリ:
ブログネタ
仙台市宮城野区から に参加中!

夏休みが終わって今日からサッチは学校に行きました(^-^)v
ようやっとオラの平和な時間が復活です(笑)
っていっても今日は給食が無いんで昼前には帰って来んだけどね…

夏休み・冬休みの区切りがイマイチ判らなくなった2学期制。
以前だったら、子供たちはもらった通信簿に一喜一憂。
親たちは “大変よくできました” の数で夏休みの方針を決める(笑)

やっぱ終業式・始業式ってのがあった方が気持ちの上でも行動の上でもいいリズムがあるような気がするんだけど…。

いずれ梅雨も開けず夏休みらしからぬ冷夏だったけど、いつの間にか日焼けして真っ黒になってたオラいの娘(爆)
今年の夏休みは、どう…記憶されたのだろうか・・・?