カテゴリ:
ブログネタ
仙台市宮城野区から に参加中!

今朝は8:30から甲子園♪
我らが “東北高校” は見事 “古豪 倉敷商業” を下し2回戦進出を果たす!
OK〜OK〜(^-^)b
2回裏の集中打は見事でしたな!

次は18日、ほぼ全員が4割以上の打率を誇る今大会屈指の強力打線 日大三高(西東京)だす。
東京モンには負けらんねっちゃね!
日大三高に勝つと次は3回戦で花巻東 vs 横浜隼人の勝者とだもの。
下手すりゃ東北勢で潰し合っすか!(^^;)アイヤ〜…

ま…頂点に立つには遅かれ早かれ…ってとこですな(笑)


09お盆とりあえず1回戦は無事突破できたんで、午後から安心して墓参りに。
2〜3日前に風呂場の電球が切れたんで呼ばってたんだものね…(^^;)

いつもながら石屋さんがキレイに掃除していてくれて助かります♪
恐らく先に来ていた妹がお供えしていった花とオラん家で持ってきた花を合体させて、豪華なお花にしてあげました(^-^)v

親父、オフクロ。
またちょくちょく来っからわね〜

明日はテルちゃんとこ行って来っからわ〜(^-^)/