カテゴリ:
ブログネタ
仙台市宮城野区から に参加中!

09727一面河北新報…今朝の一面

ヤッタネ♪ 藍ちゃん!
米ツアー初優勝!


市長選より先に目が行ってしまった(笑)

高校の時から応援していただけに、
オンチャンもうれしいっす〜(T∇T)ノ
アメリカのツアー行ってからすっごいスランプになってしまって、やっぱ日本国内じゃないとダメかぁ…?なんて心配してたんだけど、これでようやっと!って感じっすかね。
この勝利をきっかけにして、どんどん調子上げ上げでお願いします(^-^)b



新市長は政令指定都市初 “女性市長”
昨日行われた「仙台市長選挙」
即日開票の結果、奥山恵美子氏が当選。
2位の岩崎氏に10万票あまりの差をつけて圧勝した。

現市長の梅原さんはどっちかって言うと独断専行が目立ったからね。
海外出張だとかタクシーチケット問題だとか。
人気があってカリスマ性もあるような人…田中角栄さんとか小泉さんなんかだと、周りもイケイケで同調しちゃう傾向があるけど梅原さんではねぇ・・・(~_~;) 誰も付いて来んって(笑)
ボウズにすりゃ赦されると思ってること自体が赦せねぇ!

ってなことで、とにもかくにも新しい市長が決まったわけで、これからの市政がどう変って行くのか…。
お手並み拝見ってとこっすな。

それにしても投票率44%・・・
有権者の半分以下しか支持してない当選者でホントにいいのか…っていつも思うのだが。