カテゴリ:
ブログネタ
仙台グルメ に参加中!

午前中に全ての行事を終了してしまったので、後は寝るだけ(笑)・・・
って思っていたら、昼飯を食うのを忘れてた(爆)

大変〜!
急いでお家に帰らなきゃ!

基本竈って帰って来ましたオラのホーム…本竈♪
ほとんど担々麺なんだけど今日は基本に戻って

塩ラーメン(ゆず多めに♪) 650円

久々でした塩ラーは。
記録によると昨年の年末に「マイ箸スタンプ」コンプリートの時に全部入り塩ラーを食べて以来っすから(笑)

「本気の担々麺」もそうだけど、本竈のこの “ゆず” はホント絶妙!
このクソ暑いのになんですの!このさっぱり感は!(^-^)b

そんでもってよくよく味わってみると、ひろうき家の正月「雑煮」のすまし汁に似ている!(笑)
美味いハズだわ(^-^)b
…ってことはオラん家の雑煮にゆずを入れると、“それっぽく” なる…ってことだろか?(笑)

来年の正月に楽しみがひとつ増えた♪…って感じですな。