カテゴリ:
ブログネタ
仙台グルメ に参加中!

09さくらんぼオフ
今日は「山形さくらんぼオフ」
…ってことで山形蔵王の麓まで行ってきました♪

ここ2〜3日梅雨の中休み…猛暑続きでしたが今日も山形は31℃越えてたそうです(^^;A アチ〜
盆地は厳しいっすなぁ〜(笑)

09さくらんぼオフ2当初心配されてた “サクランボ不作” もなんのその!
っつうか例年より甘かったぞ(笑)
満足できるデキでモーマンタイっす!

ETC¥1,000の影響バッチシですな!
関東方面からのメンバーさんも多数参加頂きました(^-^)b
いっぱい名刺交換できたし話もできたし、メッチャ有意義なオフでした♪
その分さっぱり仕事しなかったんで、内輪ではブーイングでしょうけど・・・f(^^;)

秋にはこれまた山形を・・・いや東北を代表する「山形芋煮オフ」も予定してますからね〜
みなさんこぞってお出で下さいね(^-^)b


うっ!
芋煮食いたくなってきたっっっ!(爆)