カテゴリ:
ブログネタ
仙台市宮城野区から に参加中!

八文字屋書店そういえば今日の日中、泉の八文字屋書店に行った時のこと。
ファサードんところで、テント広げて何やらイベントやってた。
タイトルは「ブックフェア」だかなんだか知らん(笑)
いつまでやってるのかも知らん(笑)


いろんなカテゴリーの本とCD・DVDが 50%〜70%OFF!
料理のレシピ本・事典や辞書・専門書・MOOK・絵本・童話・趣味と教養 etc…
通常¥3,000なにがしする画集なんか¥760 だったりするもの@o@w

これは掘り出しモンがありそうだ!…って、しばらく眺めてみたけど案の定欲しい本がイッパイ!
「戦艦大和」の製造に関する極秘資料集…みたいな分厚い本があって、いくらなのか見てみたら、それでも¥2,500くらいするんだわ(^^;) タッカ〜

↑のように絵本もワゴン2台くらい積んであって、ママさん・じーちゃんばーちゃんで賑わってた(笑)

本好きな人はまとめ買いもアリだわね(^-^)v