カテゴリ:
ブログネタ
仙台市宮城野区から に参加中!

桜散るなんか天気いいし・・・
だけど仕事の締め切り明日だし・・・
昼飯食った後は眠いし・・・(+。+)Zzz

午後、気分転換にサッチを連れてチャリンコ散歩♪
ついでに不在通知の入っていた書留を取りに郵便局まで。

帰りは梅田川の土手沿い通って春の川面を望みながらゆっくりゆっくり…。
神社の桜もずいぶん散ってしまった。

桜ってのは、咲く前まではものすごいワクワクするんだけど、こうやっていざ散り始めちゃうとエライ切ないっすな(悲)

いきものがかり のデビュー曲「SAKURA」のPVアニメ
「秒速5センチメートル」


そんな、散っていく桜をインスパイアしたような切なさを感じるストーリー。
子供の頃の感情、大人になってからの感情・・・
それぞれの想いや葛藤を描いた作品。

切ないけど、アニメと楽曲がいい具合にマッチしていて、オラ的にはストライクですな(^-^)b