カテゴリ:
ブログネタ
続・DVD・レンタル鑑賞レビュー に参加中!

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part 1

4月10日からのPart 2公開に向けてPart 1 のDVD がリリースになったのでさっそく(^-^)b

この映画は間違いなく劇場の大画面で観るのが一番だけど、オラん家のブラウン管21インチ “アナログ表示つき”テレビでは、どういう映像になるかも興味があったしね(自爆)

この映画は、余計なことはいりません。
ただ観る! それだけです。
映し出される迫力とか世界観だけで十分満足できると思います(^-^)v
TVドラマじゃ絶対にできない、まさに “映画” です。

しっかし、趙雲 カッケェ〜〜〜!!
なんですのこの人!(笑)
出てくるキャスト、みんなカッチョええんだけど、オラ的には群を抜いてカッチョええ!
ある意味 Part 1 の冒頭で、この方の独壇場にしたことで “つかみはOK!” だったっすな(^-^)v

いやはや、早う Part 2 、観たいわ!