カテゴリ:
ブログネタ
iPod に参加中!

iPod nano (PRODUCT) REDオネェへのプレゼント♪
祝!高校合格とホワイトデーを兼ねて(笑)

っちゅうか、オラが欲しい!
性能的にはiPhoneの方が十分以上なんだけど、なんかこう…持っていたくなるシロモノだわ(^^)
1個買っちゃうと、思わず全色揃えたくなってしまいますな♪

特にこの “RED” が欲しかったらしい。
ま…オラも選ぶとしたらこの色だな(笑)
この(PRODUCT) RED
アップルを通じて、アフリカでのHIV/AIDS撲滅のための世界基金に寄付され、有意義な活動に簡単に参加できるのです。一人一人の力は小さいけれど、集まれば大きな力を生み出すのです。
〈Apple.inc HPより〉
本人はその意味を知らないにしろ、実は社会貢献していた…ってのもまぁ…いいでしょう(^^)
っちゅうか、もう高校生になるんだからちゃんと話して上げなさいって!(^^;)


iPodつながりで・・・
昨日、Apple Store 仙台一番町 に行ったら、新しい iPod shuffleのデモをやってました。
メッチャちゃっこいの〜!(笑)
サラリーマンだったらそのままネクタイピンになっちゃうわな。
しかも “しゃべる” ってのが面白い!
あの小さい中にどんだけの技術が入ってるんだべ?

つくづくAppleの考え方には感心してしまうっすな(^^)b