カテゴリ:
ブログネタ
仙台グルメ に参加中!

辛口香麺本日より提供開始♪ 今月の限定品
「辛口香麺」800円

これはね・・・
「本気の担々麺」好きなオラにとっては更に大絶賛の一杯っす(^-^)v
メニューには “スープカレーラーメン”ってなってました。
確かに微妙にカレースパイスの風味が漂って来ますが、ベースはほぼ “本気の担々麺”
ビジュアルもなんとなく似ております。

思った程カレーを意識しているような風味ではありませんが、あのビリビリ感とオリジナルラー油の中に更にカレーの風味が加わって、より一層奥の深い味になったっす♪

しかも!
“ゆず塩つけ麺” でこれまた絶賛だった「平打ち麺」をここに持って来た!
つけ麺の時には塩味スープの中ではサッパリ爽やか感だったこの麺も、この辛口香麺の中では濃厚なスープにまとわりついてストロングなイメージに!

うわ〜!どうすっぺ!
鼻の周りにあのスパイスの香りがまとわりついてるよわ!
これは期間終了まで何回か食わないと納まりが効きません…って感じっす(笑)