カテゴリ:
ブログネタ
仙台市宮城野区から に参加中!

今週末は、「キャンプオフ」♪
なんとか天気は良さそうだね(^-^)b

ここに来て、取引先のゲリラ攻撃に遭って結構タイトな日程こなしてます(^^;)
みんな例によって連休中の仕込みを狙ってのことでしょうが、週末はこの通りなんで適いません(^^;)
…ってことは、明日までか15日(月休)の1日に賭けるってことっすな(^^;)

ですのでキャンプ関係の準備はさっぱり┐( ̄∇ ̄;)┌
参加者名簿なんかも「任せて♪」なんて威勢のいいこと言っちゃったんだけど・・・(自爆)
去年のをちょこっと変えるだけっすか…。

何を作るかメニューも決まってません。
サトーのごはんに納豆か、龍上海カップっすか?(爆)
テント・シュラフ・タープも去年から広げてないし、ガスカートリッジも中身入ってんだろうか?(爆)
あ!サッチと2人だからツーリング用のテントでもいいっか?(笑) 簡単だし♪
ず〜っと天気悪かったから洗車もしとらんし。
買い出しに行ったり準備する時間がマジでないっす〜
ま…今回は “行くだけ”ってことでご勘弁願えれば・・・m(_ _)m


ディレクターチェアそういえば、2週間くらい前にスポーツ店に行って見つけて来たディレクターチェア♪
夏も終わりなんで安売りしてたのす。
付いてた価格が2,500円くらいだったんだけど、レジ持っていったら1,900円くらいまで値下がっちゃって(^-^)b
とりあえず、今回のためにオラとサッチの分…2脚だけ調達。
Dチェアは収納しておくのが大変なんっすよね(^^;)
買って来て、そのままクルマにぶち込んでおりました。

さぁ!マジで仕事とっとと片付けちゃって、キャンプの準備しないと〜〜〜!(汗)