カテゴリ:
ブログネタ
仙台市宮城野区から に参加中!


ガンダムウエポン「GUNDAM WEAPONS」なんか出して来て、またぞろなんかを企んでるんでしょうか?(笑)

まぁ…ちょっとしたことだけど、あるお方から「○○ル○ー○のモ○○○○○ッ○ーを作って欲しい」とのご依頼を頂きまして…(笑)
参考にするために資料として棚から引っ張って来ました。

イメージではこんな感じ…って覚えてるんですが、実際描いてみるとなんか違うんだわ…。
ディテールが上手く出せないんっすよね。
こういう時にガンプラ用Mook「GUNDAM WEAPONS」は一級の参考資料になります♪

さぁ…どれ、カッコよくできるかな・・・(^^;)