カテゴリ:
ブログネタ
仙台市宮城野区から に参加中!

ブルーインパルス今日は平日ながら南東北支部オフ会。
「航空自衛隊松島基地」まで行ってきました。
ここ…見学できるなんて知りませんでしたからねぇ…。
でも、平日だけなんだす(^^;)

松島基地…と言えば「Blue Impulse」
上手くいけば訓練飛行も間近で見れたんですが、生憎の “暴風警報”でもって飛行キャンセルとなりました(泣)

…が、お陰で(?)10cmの距離で見ることができたのは不幸中の幸いでしょうか(^-^)v
さすがにコア・ファイターはありませんでしたが(爆)

いや〜メッチャかっこいいっす〜♪
プラモデラーとしてはあんなにディテールをハッキリ見ることができて嬉しいっす!
接写で細かいところばっかり写真撮ってました(笑)

案内を担当してくださった基地の広報の方がいろんなことを教えてくれて、まさに “目から鱗”
ホントいい経験をさせて頂きました。

この次はなんとしても訓練飛行を間近で見たいもんですな!

あ!あと、ナナヨンの試乗会もやらないと!隊長〜っ(^-^)v