カテゴリ:
ブログネタ
プロ野球全般 に参加中!

ようこそのお運びで。
厚く御礼申し上げますm(_ _)m
え〜…本日も野球のお話で・・・


【桑田引退】
去年の “関さん引退” はオラの野球(ファン)人生における大事件だった。
今回の “桑田引退”もある意味それに匹敵するくらいの出来事・・・

くわたぁ〜(T△T)
ひじの手術からの復帰戦…
マウンドのプレートにそっとひじを寄せたあの姿・・・忘れません!
(おまえは原か!? 笑)

よくぞこれまで頑張ったなぁ!
いろんな感動を見せてくれてホント感謝だす…。
オラの胸の中には活躍している姿がしっかり焼きついてるっすよ!
ホントご苦労さんでしたm(_ _)m


【松井秀喜 結婚】
これはビックリ!@@;
意表をつかれたわ!(笑)
今までうわさに上がった彼女じゃなかったのね(爆) ふぅ〜ん・・・
ようやっと33歳にして寂しさを感じるようになったのでしょうか?(笑)
ま、何はともあれ、心機一転…今シーズンはHRキングを狙え!