カテゴリ:
ブログネタ
仙台市宮城野区から に参加中!

皆勤賞今日、仙台市内小中学校の終業式。

サッチは皆勤賞確定です(^-^)v
よくやりました!
インフルエンザだの風邪だの…流行に乗らず、よくぞマイペースで通ってくれました(笑)
先にもお知らせした通り、我が家始まって以来の快挙ですからね!
心からお祝いしてあげたいと思います♪
…って、当の本人のご希望は・・・

かっぱ寿司っ!(核爆)

ある意味、親孝行ですな(^-^)v


オネェも確実に成績アップしている模様♪
本人も納得しているせいか、ウキウキで帰って来ました(笑)
来年度はいよいよ高校受験っすからね。
親の方がドキドキだわ・・・(^^;)