カテゴリ:
ブログネタ
仙台市宮城野区から に参加中!

ここんところはどうにもこうにも忙しくて、集中して作業できる時間がまったくなし(-_-;)
ストレスも溜まる一方。
夕方までになんとかノルマをこなして晩飯後にわずかな時間をムリクリこじ開ける(笑)



マスキング2外装塗装の下準備。
フレームに外装をはめながら、
・接着してから塗装をしなきゃならないところ
・塗装してからパーツを接着していくところ
をパズルのように合わせながら決めていく。

接着後の塗装で隠さなきゃならないところを地道にマスキング。
モノアイシールド・各間接 etc
地味&結構時間が掛かるだけに、なかなか先に進まないのが歯がゆい(^^;)
しょうがないんだけどね・・・

外装の裏側をライトグレーで塗って、
表にサフェーサー吹いて、
本塗装して、
デカール貼って、
最期にクリアー・・・・・

まだまだ先は長い・・・(^^;)