カテゴリ:
ブログネタ
仙台市宮城野区から に参加中!

フレーム完成フレーム完成♪
ホントはもっと凝って塗り分けてみたかったんだけど、ほとんどが外装に隠れてしまうのと、面倒臭さが先に立って、外装からチラッっと見える部分だけ手を加えた…って感じです。

クリアをかけた後、乾かしている間にはウエポンの塗装。
ザクバズーカ・ザクマシンガン・ミサイルポッド・・・
限りなくクロに近い青みがかったグレーです。

こうして見るとさすが Var2.0マスターグレード!(MG)
新設計金型での新しい表現、間接の取り回しなど、製作していく間になんべんも「なるほど!」と納得させられる部分がいっぱいありました。

さて・・・
今週は仕事がちょっと立て込むため、外装に着手するのはしばらく後になりそうです。
スポットで空いた時間を有効に使いたいんだけど・・・(^^;)