カテゴリ:
ブログネタ
仙台市宮城野区から に参加中!

GUNDAMファン必見!
原寸のRX-78がこの夏登場なんだと!
情報源はこちら

なんちゅうの・・・
動いても動かなくてもいいから、とにかくそのスケール感を体感してみたい(笑)
ちょっと遠いなぁ〜静岡は(^^;)


ZAKU2ま、それはともかく・・・
↓で大佐機の話題を出したばっかりに、どうにもこうにも作りたくて!作りたくて!作りたくて!(爆)
予行練習のつもりで、先月発売された
「MS-06J ZAKU2-Var2.0」を買ってしまった(^^)v
いわゆるZAKUの量産型。
06Sと06Jの違いはあれど、ほとんど同じようなもんですからね。
キットがどの程度のモンか素組で作ってみるつもりです。
作っているうちに「ここはああしたい…こうしたい!」ってのが出てくるだろうから、それを大佐機に反映させてやろうと思います。

かぁちゃん!
プラモ作ってるからって失業したわけじゃねぇからな!(笑)