カテゴリ:
ブログネタ
仙台グルメ に参加中!
カミさんとサッチは同級生のママさんグループと近くの居酒屋さんへ晩飯を食いに出かけた。
オラとオネェは留守番。
「これ…晩ご飯代ね♪」
と言って英世さん1人を手渡されたのはいいんだけど、単純計算1人アタマ500円枠でセレクトしなさい…ってことだわね(-_-;)y-~~~
500円の晩飯・・・・

吉野家・会津っぽ(幸楽苑)・ファミレス・ほか弁・・・etc
まぁなんとか500円で食う気になればそこそこのお店はあるものの、なぜか悔しい(爆)

「こうなりゃ足が出ようと美味いモン食ってやる!」


朱華飯店やって来たのは小田原にある「朱華飯店」♪
前にしろくま氏に教えてもらって一緒に食ったのだが、結構イケてるお店!
およそ“中華料理”と謂われるモノはすべてあるメニューの多さ(^^)
オラはチャーハンセット。
オネェはワンタンメン。

2人とも完食っす )^o^(
英世さん1人では賄え切れなかったけど、満足満足!

「朱華飯店」・・・是非一度ご賞味あれ。



奥様方はまだ帰って来ねぇよ・・・