カテゴリ:
ブログネタ
高校野球 に参加中!
ただいまlivedoor blogに於きまして、スムーズにコメント・トラックバック受付ができず、エラーが表示される現象が出ておりますが、エラーアラートが表示されても受付しておりますのでご安心下さい。

桃さんのように「素直」な人ですと、何回も“投稿する”んですよね・・・(^^;)



「夏の全国高校野球選手権大会」決勝
凄い事になっちゃいましたね!
文字どおりの決勝戦だわ!
これが仙台育英だったら「県予選に続いて…」なんて、もっと凄い話題になってたのに(笑)

心情的には…どうせだったら駒大苫小牧のV3!で決めて欲しいっすな!
高校野球は西高東低なんて言われて久しいっすけど、北の野球も捨てたもんじゃない!ってのを定着させたいっすからね(^^)
駒大苫小牧・・・優勝しても今度は不祥事起こすなよ!

北の野球…といえば、“イーグルスも4連勝!”と、乗って来た!・・・んでしょうか?
まだまだマユツバもんですが…(^^;)
どーもこのチームはよく判らん(爆)