カテゴリ:
ブログネタ
仙台市宮城野区から に参加中!
正月用の買出しで、イカクン(イカの燻製)を買って来たっす〜〜〜〜!

大好物なのよ〜〜〜〜!


これさえあれば他に何もいらない!・・・ってくらい(笑)

しかもイカクンだけで5,000円分!(爆)
正月前のコノ時期は天下御免で買って来れるんで、超〜〜嬉しいっす!

この手のモノって少量の割には結構高いじゃないっすか!
なもんで、ウチでは少しでも安く!ってことで「ナッツワールド」ってお店で買います。
その辺のスーパーなんかで買うより量が多めで安い!
天国のようなお店です!(^^)

ま、イカクン…ってよりも、元々“イカ”が大好きで、
寿司屋に行ってもまずはイカから…!そんでもって最後の締めもイカ!
そんなオヤジのDNAを受け継いでしまったのが下の子…(^^;)
こいつもまた、イカだけありゃあ、なんもいらない派!
塩辛を目の前に出しておけば、ワンパック「あっ!@@;」と言う間。

いかクン正に親子揃ってこんな気分です(^^;)

ただし!
この、大量のイカクンをオヤジに預けておくと、それこそ「あっ!@@;」と言う間ですので、
管理権はカミさんです…f(^_^;)
ま、その方がワタシも後悔しなくて済みますから・・・(爆)